柳ヶ浦

2026年05月19日

 

お世話になります。

 

昨日から冷房を使い始めました

 

去年のように壊れないことを願います

 

 

本日は午後イチから 柳ヶ浦分譲地の土地契約がありました。

 

フラワーロードから見えるように

 

大きめの看板を設置してます

 

公共下水道も造成に合わせて整備されています。

 

建築時から下水道を引き込んでいれば

 

将来、無駄な工事をせずに済むんじゃないでしょーか、、

 

と、思ったりします。

 

何もかも高騰する時代、無駄を減らせるよう頑張ります、、

 

では。